Tembo (テンボ) (野生動物をプリントしたおしゃれな通販サイト) は、現在準備中です。

2022/05/21 20:59

先日、タンザニアの友人から嬉しい電話がありました。

「今からクライアントを迎えに行ってくる ! 」
「えっ、本当 ! それは良かったね ! どこの国の人? 何人来るの?」
「スペイン人。150人」
「何人くるの? Number of people」
「だから 150人」
「えっ、そんなに来るの?」
「うん、ビックグループなんだ」
(笑)、タンザニアは貧乏な国で唯一の彼らの収入源である観光客が途絶えてしまい、ずっとかなり危険な生活を強いられてきました。少ない観光客が来ても、自分たちのところに仕事が回ってくるとは限りません。
150人もくれば多くの人が救われるでしょう ! 思わずニンマリです。(#^.^#)

世の中で暗い話が多い中、明日から150人のスペイン人がサファリを満喫するかと思うとちょっと嬉しくなりました。
私も次に続けますように !